コンテンツへスキップ

VITAKTというオールインワンジェルを使い始めて3日目です。

何よりも保湿と浸透が素晴らしいよ。

アットコスメの口コミも1000件以上あって信頼できるんだよね。

100名限定のモニターコースで使っています。

フィットネスには年配の方も多い。
勿論それ自体は何の問題もないし、むしろ優しい方が「頑張ってるね」と気さくに声を掛けてくれたりするから有難い。
でも色んな方が居るし、中には失礼な人も居てちょっと嫌味な人に「お姉ちゃん大きいねー」とか「そこにいると邪魔」とか平然と言ってくるからモヤモヤ。私は悪くないのに。いや、でも悪いのかなと変にマイナス思考になっちゃって、結局30分もしないうちに帰ったけど私だってお金を払って行っているのに30分って何か勿体ない!

成分の紹介

(全成分)
温泉水、グリセリルグルコシド、グリセリン、ペンチレングリコール、DPG、水、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、アルギニン、スイゼンジノリ多糖体、シロキクラゲ多糖体、チューベロース多糖体、オプンチアフィクスインジカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、スクワラン、トコフェロール、オリザノール、コメ胚芽油、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ベルガモット果実油、エクトイン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、セレブロシド、加水分解水添デンプン、BG、キサンタンガム、テトラヒドロピペリン、水添レシチン、グリコシルトレハロース、コレステロール、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、メチルグルセス-10、塩化Na、エチドロン酸4Na、エチドロン酸、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール

成分の最初が温泉水っていうのが良いね。

同じような頃に友達とショッピングに出掛けたけど、そこでは自分にモヤモヤ。体重だってガンガン落ちるわけじゃない。服が欲しいというよりもいつまで経っても着られないじゃんという焦りのようなものばかりが強くなって、正直しんどかった。VITAKTを使っているけど、これじゃあストレスでお肌が荒れてしまう。。。

痩せたら~じゃなくて、もうすぐ●●kgまで落とせそうだから次に来た時はこれ買えそうって現実的なことを考えたら少しは楽になったかな。

化粧水⇒乳液⇒美容液⇒クリームを使っていたけど、今ではVITAKT一本で大丈夫だからね。60日返金保証もあるので安心して使えました。サクランっていう成分もかなり良いみたいです。天然セラミド配合だしね。

ニキビにも効果あり?

私は1ケ月の内でニキビができたり消えたりしていたのですが、なんとニキビが消えてからニキビができることが不思議となくなりました。

ちょうどVITAKTを使い始めたタイミングだったので私のお肌との相性が合ったのかもしれません。

具体的なことは今検証中なので参考になったレビューサイトがあったので掲載します。

VITAKTの口コミ

 

 

お金が必要。

今まさにピンチ状態。

そんな時に知ったのがメルカリ

このフリマアプリでお金を稼いでいる主婦の方が多いんだって。

家にある「いらないもの」がお金になるって聞いたので挑戦してみたい。

でも、フリマアプリって使ったことないし、ルールも分からない。

友達にメルカリ始めたいんだよねーって話しても「お金に困っていると思われたくない」という意識があるので聞けない。

そんな時に見つけたのがこちらのサイト。

メルカリの招待コード

招待コードを使えばポイントがもらえるらしいけどまだ始めていない。

このサイトでメルカリの全体像を勉強中。

次回は「メルカリ」の話をもっと詳しく書けたらいいな。

近況報告

最近、体重計に乗ってない。乗らなくても分かる。太ってる。
学生時代は嫌々ながらも毎日のように何かしら運動をしていたのに、成人してからの運動といえば駅までの自転車や散歩程度で。
明らかな運動不足。
このままじゃ嫌だと色んなダイエットをしてみたけれどやっぱりどれも続かず…。バナナでしょ、トマトジュースでしょ、蒟蒻、舞茸、どれも食べ物から攻めるのは悪くないんだけどな。飽きるし、私は偏ったダイエットは絶対に続かない人間。

可愛い服やかっこいい服が全然買えない!!って。
サイズが少し違うだけで服のデザインや種類ってものすごく増える。高い服じゃなくてもいい、せめて好きな服が着られるようになりたい。その思いから思い切ってフィットネスに通ってみました。

お金が掛かる、メニュー通りになんてこなせない…そう思っていたけれど実際は行ってみて本当に良かったと思ったので、大した内容じゃないですが参考になったらいいなと思います。

とにかく、自分の運動不足を毎回のように再認識させられる。
それでも一応移動は自転車だし、全く動いていないわけじゃないしとたかをくくっていたけど、完全な思い違いだったみたい。
久しぶりの筋肉痛で家の中を動くのでさえ億劫になったり、初めの頃は何だか疲れちゃって運動量より食の量が多くなって全然体重が落ちなかったんです。

慣れてきたら今度は、まだ買いもしないのに色んな服に目移り。
普段シンプルな服が多いせいか似合う似合わない関係なく色んなサイトを覗いて、気付けば履歴はショッピングサイトばっかり。
ご褒美のほうが目に付くって、ちょっと悲しくなっちゃいました。

フィットネスに通う時は着替えと靴とタオルと、必要なら水着も持っていかないといけないから意外と大荷物。
自転車の私には若干恥ずかしかったです。

でも実は建物が近付けば同じような人ばかりで安心感とむしろやる気まで出るんだけどね。

小さな目標

メルカリの招待コードを使ってフリマアプリに登録して出品してみる

運動を継続する